日々、確実性そして効率性を求める「メッセンジャー」だからこそ、伝えたいアイテムがここにある

BLOG ARTICLES SEARCH

HEADS BLOG&NEWS

2017年07月21日

SCENES of MESSENGER Scene.017

ゆるやかに発信しているCMWC2009TOKYOの映像「SCENES of MESSENGER」、ようやくメインレース決勝まできました!!
密かにアップを楽しみにされている方もチラホラ聞きますが、今回はメインレース決勝の前編!!
メッセンジャーの大会はやはりコレです、レースです!!
scene_of_messenger017.jpg
↑画像はA by Courio-Cityの製作担当JAG氏!

ちょっと欲張りすぎる感は否めないですが...、なんとこの大会では5位でフィニッシュ!
ペダル踏んでも、ミシン踏んでも良し!そんなバリバリのメッセンジャー兼バッグデザイナーのJAG。
他にも世界中のメッセンジャーや国内の有力選手たちのクレバーな走りが見られますのでぜひご覧ください!!

SCENES of MESSENGER
posted by 次長 at 18:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

Cadence「DO IT YOURSELF UNIVERSITY」

CadenceのDustin Klein(ダスティン・クライン)が2年ぶりに来日というお知らせが届きました!
7/15-23の期間LUG HATAGAYA特設スペースにてDusitnの工房を模した「DO IT YOURSELF UNIVERSITY」が開催されます。
7/15-17にはDusitn自身が在房しミシンやシルクスクリーンを持込み製作活動を行うそうです。
今週来週末と様々な自転車イベントがありますがコチラも見逃せませんね!!
doityourselfuniversity.jpg
会期
2017 7/15(sat)-7/23(sun) 12:00-20:00
*7/18定休日
Opening Reception
7/15(sat)
14:00- Dustin Klein LIVE PAINTING
17:00-20:00 Reception Party

会場:LUG HATAGAYA(東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-1)
入場無料

posted by 次長 at 18:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

Cafe Rのマルシェに出店しました!

鶴見川沿いにあるCafe Rの月一開催しているマルシェに出店しました!
r17070207.jpgr17070205.jpg
鶴見川土手のサイクリングロードを自転車で走ってくると気持ちの良くサイクリストも多く走っているそんな立地にある素敵なカフェで、様々な出店者の皆様と一緒に終日のんびり過ごさせてもらいました。
r17070206.jpg
自転車系のイベントではなかったので普段のラインナップとは違うサコッシュや手提げバッグなどを製作して持って行きました。上の画像のBAGは、3Way(手提げ・リュック・斜め掛け)になっていてCafe Rでは中古レコードの販売を行っているという事でレコードが入るサイズで製作しました。ちなみに25枚入りました。。
今回のバッグ素材はCHAMPION SYSTEMさんからいただいた使用済みバナーを使って作ったので良い感じに使用感のある味が出てとても好評でした。
r17070208.jpgr17070201.jpg
目の前の鶴見川の土手が広く開放的な場所だったので、BMX FLATLANDライダー達の美技を見せてもらったり、簡単なトリックを教えてもらったり、夕暮れまで人が絶えることなく賑やかでゆるやかな時間でした。。
自転車乗りが訪れやすいお薦めなカフェです!!

posted by 次長 at 17:43| 神奈川 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

日曜日は、Cafe R(アール)のマルシェに出店します!

今週末7/2(日)に鶴見区駒岡のカフェR(アール)さんのマルシェにて出店します!!
10:00〜ゆるりと出店しております。鶴見川沿いなのでサイクリングがてらランチしに遊びに来てください!
r.jpg
今回はONLINE SHOPでは販売していないアイテムを多数作りました。CHAMPION SYSTEMさんからいただいたバナーを使ってサコッシュやら手提げバッグなど普段とはちょっと違うテイストのものをたくさん作ったのでぜひ見に来てください!
r_cs.jpg

Cafe R(アール)
横浜市鶴見区駒岡5-15-1
https://ja-jp.facebook.com/r0729/
posted by 次長 at 17:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

U-LOCK HOLDER ORANGE再入荷!

ベースカラーはBLACKで、パイピングにCourio-CityのコーポレートカラーでもあるORANGEを配色した、人気カラーのU-LOCK HOLDER(ORANGE)が再入荷しました!KryptniteのU字ロックともカラーが合うのでおススメです!!

U-LOCK HOLDER(ORANGE)
orange_ulh001.jpg
U-LOCK HOLDER(ORANGE)左用

orange_ulh002.jpg
U-LOCK HOLDER(ORANGE)右用

posted by 次長 at 17:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | STORE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする