日々、確実性そして効率性を求める「メッセンジャー」だからこそ、伝えたいアイテムがここにある

BLOG ARTICLES SEARCH

HEADS BLOG&NEWS

2017年03月06日

春先お薦め自転車アイテム!

いよいよ3月に入り春らしい陽気の日も増えてきましたね。
暖かくなると自転車にも乗りたくなる反面、冬場より雨も増え、強風、花粉やら、激しい気温差だったり、メッセンジャー的には最もハードな季節かもしれません。。そんな春にお薦めのアイテムをご紹介します!!

朝出発する時にカッパは必須(雨具兼防寒着として)。泥除けなんかは雨が降ってないと忘れがちですよね。先週金曜も日中にわか雨があり、カッパは持ってるけど泥除け忘れちまいました…、なんてメッセンジャーもチラホラ。
とは言え快晴の日も泥除け付けてるのも美的に…でも急な雨にも備えたいって人には「PLUME MUDGUARD」がお勧めです!シートポストに付けておいて必要な時にクルクルっと伸ばせば泥除けに。さりげなく人と違いを付けたい人にもお薦めです。春は雨が多いのでぜひ!
plumemudguard02.jpg
PLUME MUDGUARD


春は悪天候もありますが、、やっぱり暖かい日は最高に気持ち良いですよね。気持ちも軽くなりペダルも軽くなって、短パンTシャツで走りたくなりますよね。
そんな季節はCadenceの靴下で足元からお洒落を!!少し長めの丈がストリートでも競技でも使えるデザイン。DeFeet製のサイクルソックスなので競技者にも間違いないです!!
socksnv.jpgsockstrico.jpgsocksbk.jpgsockscamo.jpg
Cadence ソックス


春らしい陽気の日はニットキャップも暑くなってきますね。
耳を出してもそろそろ大丈夫そうなので、A By Courio-Cityオリジナルのメッシュキャップ&ベースボールキャップが活躍しますよ!カーゴバイクで駆ける猫メッセンジャーのワッペンがGOOD!!
bbcap_navy.jpg
mesh_maroon.jpg
A By Courio-City Mesh CAP & Baseball CAP


posted by 次長 at 12:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | STORE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする